おひとりお一人の笑顔のために。 おひとりお一人の笑顔のために。 おひとりお一人の笑顔のために。 おひとりお一人の笑顔のために。
ホーム当院の特徴院長紹介院内紹介託児所案内アクセスお問い合わせ

診療内容

  • 一般歯科

  • 小児歯科

  • ホワイトニング

  • インプラント

  • 審美歯科

  • 矯正歯科

facebook

受付診療時間

月~水・金 AM 9:00~PM12:30
PM14:30~PM18:30
木・土 AM 9:00~PM13:00
休診日 日曜日・祝日

お知らせ

健康な笑顔があふれるために

安心な治療のみならず予防ケアの重要性も大切であると考え、患者様一人ひとりに一生涯、健康で笑顔あふれる生活を送っていただけるよう取り組み続ける歯科医院です。
ご自身でおいしく食事をするには、現存している歯をより健康にして残していくことが必須だと考えております。
そのために最新の施設と技術をもって、確実な診断と安心な治療を提供できるような体制をとっております。スタッフ全員が皆様とのふれあいを大切にし、満足して頂ける治療を行っていきたいと思いますので さかの歯科クリニック をどうぞよろしくお願い致します。

さかの歯科3つの特徴

1.わかりやすい説明で納得な治療2.最新の技術提供と清潔な院内3.ゆったりとした院内環境
インプラント 審美歯科 託児所案内
歯が失われてしまった部分に人工の歯を埋入する治療です。自分の歯と同じような感覚で違和感なく噛むことができるようになります。 セラミックやハイブリッドといった被せ物などやホワイトニングを行ったり、特殊な義歯などによって審美回復を行う治療です。 専用にスペースをとったキッズルーム。小さなお子様をお持ちのお母さんでも、安心して治療に専念することが出来ます。
(水・土のみ※要予約)

受付診療時間

受付時間
午前 9:00~12:30 PM13:00
まで
PM13:00
まで
午後14:30~18:30
休診日:日曜日・祝日